【6月21日16:00~】ヤフー、シナジーマーケティング、売れるネット広告社共催セミナー

カテゴリ:CRM LTV ネット広告

ネット広告の費用対効果が思うように上がらない、
データの活用ができていない、運用広告の効果が出ないなど、
日々の業務に行き詰まりを感じていらっしゃる
通販会社様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、
ネット広告の費用対効果と売上を劇的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」と、
マルチビックデータを活用して効果的にCVを上げてきた「ヤフー株式会社」、
クライアントのCPO・LTV向上に貢献してきた「シナジーマーケティング株式会社」の
各社プロが、課題を解決する"ノウハウ"を余すことなくご紹介いたします!

主催企業名売れるネット広告
開催日2018/06/21 (木) 16:00~18:40
申込期限2018/06/20 (水) 20:00
参加対象通販会社
開催地東京都東京都港区新橋4-24-82東洋海事ビル
定員数100
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp
ホームページhttp://www.ureru.co.jp

講演者情報

株式会社 売れるネット広告社
代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部データマーケティング事業本部
コンサルティングサービス マネージャ

谷山 高太 氏

大手ITベンダーにて、ITコンサルタント(会計領域)や新規事業開発(O2O、決済)を担当。
”データ”の価値を再認識し、ヤフー株式会社へ入社。
Yahoo! DMPを核に、1st Partyデータをはじめ、ヤフーのマルチビッグデータを用いた
分析から、広告やメール配信などのマーケティング活動におけるデータ利活用提案まで、
コンサルティング活動を行うデータ・コンサルタントチームを牽引。

ヤフー株式会社
データ事業推進本部 データビジネス推進部
コンサルティングサービス コンサルタント

竹本 夏日氏 氏

ヤフー株式会社入社。広告営業に従事し、金融業界を中心に担当。
Yahoo! DMP導入を牽引し、契約数でYJトップ成績を残す。
現在は、データ・コンサルタントとして、クライアントのデータ利活用を推進。

シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長

金沢 信介 氏

シナジーマーケティング入社後、営業として化粧品メーカー、出版社、地方産業など
幅広い業界のWEBマーケティングを支援。
現在ではパートナーセールスを主軸に、広告代理店やPR会社と、
互いの利益を最大化するためのビジネスアライアンス深耕に務める。

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