Googleプロダクトスペシャリストが説く「ショッピング広告」成功への道筋
対象領域:EC
ますます複雑化するデジタル広告の運用では、従来にも増してオートメーションに注目が集まっています。主要プラットフォームであるGoogle AdWordsにおいても、運用担当者は、Googleショッピング広告や動的リマーケティングなどのプロダクトを理解し、適切に導入実行することが求められています。
その一方で、それらプロダクトの導入・運用に際しては、データ更新やタグ設置などシステム的な対応が必要となる場面も多く、非エンジニアの広告運用者やマーケティング担当者にとってのハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。
本講座では、グーグル合同会社の知花氏を講師に迎え、Google AdWordsショッピング広告の最新トピックスや成功事例を紹介します。
また、コマースリンクからはショッピング広告を適切にスタートアップする手法を紹介します。
主催企業名 | コマースリンク株式会社 |
---|---|
開催日 | 2018/05/29 (火) 14:30~17:00 |
申込期限 | 2018/05/28 (月) 12:00 |
参加対象 | 広告主・事業主のご担当者 |
開催地 | 東京都港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ グーグルオフィス 27 階 |
定員数 | 50名 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5493-4980 |
ホームページ | https://www.commercelink.co.jp/ |
講演者情報
グーグル合同会社 アジア太平洋地域 パートナー育成マネージャー
知花 圭太 氏
コマースリンク株式会社 サービス運営部 リーダー
藤本 崇 氏