食品メーカーのWEB卸成功事例公開セミナー【東京】

● 小さなメーカーこそ実践すべき販路拡大策その①「小ロットOEM」

● 小さなメーカーこそ実践すべき販路拡大策その②「業種特化型」

● WEBを使って販路拡大するために押さえておきたい3つのワード

● 営業利益率が7%を超す食品製造メーカーは何をやっているのか?

● 人手不足の中、無人営業マンであるWEBを強化すべき


問い合わせが向こうから来るHPを構築し、取引先を開拓する拠点にすることで、
「少人数」で「継続的」に「販路を拡大する」体制をつくりませんか?

主催企業名リライズコンサルティング株式会社
開催日2018/05/24 (木) 13:00~17:00
申込期限2018/05/10 (木) 18:00
参加対象食品メーカー・食品問屋向け
開催地東京都東京都中央区八丁堀1丁目9-8アットビジネスセンター東京駅八重洲通り貸会議室
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:06-4708-6044

講演者情報

チーフコンサルタント

南口 龍哉 氏

大阪府堺市出身。大阪市立大学卒業。
20代で飲食店や温浴施設の番頭を経験。
日本最大手の(株)船井総合研究所に途中入社後は、ネット通販の立上げ、活性化を行う。
のべ300社以上のコンサルティング実績を有し、超が付くほどの現場主義。
メディア露出を得意とする商品開発を始め、通販事業の構築を得意とする。
リライズコンサルティング(株)の立ち上げに参画。
現在、食品業界に特化した通販事業のコンサルティングを行い、全国各地を飛び回り、
経営者と共に日々戦っている。

Page Topへ