30億円突破のための やずや式 CRMノウハウ&最新システム勉強会 CRM分析手法と使えるDMの作り方編

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

2020年には20兆円市場となるといわれているEコマース/通販業界。
ここで原点に立ち返り、日本の単品通販の開祖とも言うべき、「やずや」の矢頭社長や「やずや」グループ未来館の西野社長から、今までのCRMとそして、これからのCRMを徹底的に学び、皆様でこの通販業界を正しく発展させるために、ノウハウ共有と協創活動について全3回シリーズで学びましょう。第2回目
CRM分析手法と使えるDMの作り方
「新規顧客の離脱者ゼロを目指す顧客ポートフォリオマネジメントの具体例大公開」商品だけを見てはいけない。商品よりも顧客を見ることから通心販売は始まる。
どうしても陥りがちな、商品至上主義から顧客至上主義へ、CRMの原点を解き明かす。
同時にCRMで活用できるDMの作り方など。
【講師】
株式会社未来館 取締役社長 西野 博道
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 代表取締役 田村 雅樹

主催企業名株式会社未来館/DMG コンサルティング株式会社
開催日2018/04/11 (水) 13:00~17:00
申込期限2018/04/10 (火) 18:00
参加対象EC通販企業の経営者、システム部・カスタマーサービス部、本部長クラス、ご担当者様、限定とさせて頂きます。
開催地東京都千代田区永田町2-17-17 アイオス永田町 DMGコンサルティング研修ルーム
定員数10
参加費用100,000 円(税込)
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6268-8988
info@dmg-one.co.jp
ホームページhttp://dmg-one.co.jp

講演者情報

やずやグループ 株式会社未来館 取締役社長

西野 博道 氏

昭和22年福岡県小倉市で生まれる。平成5年、コンピュータ業者として年商5億円のやずやへ初のコンピュータを導入する。導入費用は1億円。翌年、やずやは年商15億円となる。その後、創業者・矢頭宣男社長、現・矢頭美世子会長に番頭として仕え(株)やずやの業務部長として経営企画やマーケティングに従事。
また(株)九州自然館をやずやから分社し社員4名5年で年商23億の企業に育てた。さらに平成16年には、やずやグループ(株)未来館の代表取締役に就任し、『やずやのすべてを知る男』と言われている。
初回客をリピート顧客へと育成しLTVを最大化させる「顧客ポートフォリオマネジメント理論」の開発者。著書に「やずや流経営法」(12年間で100倍の成長の秘密)、「ワクワクドキドキ」やずや式少数盛栄術。

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役

田村 雅樹 氏

Page Topへ