京東、テンセント共催!失敗しない中国人向けプロモーション / 中国SNS、ECの有効なマーケティング手法を一挙大公開

対象領域:EC

unbot×騰訊(以下、テンセント)×京東(JD.com)の3社合同セミナーを東京で開催いたします。
     
◆セミナー内容
世界最大のEC大国中国において、BtoCシェア第2位を誇る京東(JD.com)、10億人ものユーザーをかかえるコミュニケーションツール「微信(以下、WeChat)」サービス提供会社のテンセント、それら(JD.com、WeChat)を活用&運用している数々の日系ブランドの運用実績が豊富なunbotによる3社合同セミナーを実施いたします。

・SNS企業公式「WeChat」の運用方法がわからない。
・DSP、リスティング広告を実施しているが成果があがらない。
・すでに中国越境ECに出店している、出店を検討しているが、何をすれば売上が上がるかわからない。等々

多くのブランド様が抱えられている課題を、本セミナーに参加頂くことで解決の手がかりが見えるはずです。

主催企業名株式会社unbot
開催日2018/04/20 (金) 14:30~17:00
申込期限2018/04/18 (水) 12:00
参加対象・中国へ進出をお考えのメーカー様小売企業様・既に中国展開しているメーカー様小売企業様
開催地東京都150-0042東京都渋谷区宇田川町28-4三井住友銀行 渋谷西ビル6階
定員数80
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5413-5381
media@unbot.co.jp
ホームページhttp://unbot.co.jp/

講演者情報

株式会社 UNBOT

福積亮 氏

中国6年目。中国EC京東だけでなく、天猫唯品会(IP)、小(RED)の運用実績があり化粧品、マタ二ティ、アパレル家電力テゴリーに強い。SNSにおいては、做信アカウントを中心に、数々の日系クライアントのブランディングを担当。

JD.COM京東日本株式会社

郭季柔(カクキジウ) 氏

JD.COMの越境ECビジネス、JD WORLDWIDE(京東全球購)に向け、日本ブランドの拡大営業、商品調達業務を行った。また日本ビジネスの立ち上げ、認知妻向上にも携わり、2017年8月に京東日本法人を設立した。

TENCENTJAPAN合同会社

中島治也 氏

2014年2月月に TENCENTJAPAN合同会社に入社し、事業開発・投資業務を行う。その後、新規事業の開発・インキュベーションを推進し2017年より、広告、決済、公式アカウント、クラウドを組み合わせた日本企業向けの対中国マーケティングンリューション、「テンセントブランドソリュショ」を提供。

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