ネット広告の費用対効果を上げる秘訣とマーケター1000人への調査から見えた成功企業のマーケティングのツボ

カテゴリ:LTV ネット広告 その他
対象領域:EC

こんなお悩みございませんか?

・ネット広告の費用対効果が思うように上がらない
・とにかく売上を上げたいが、打つ手が見つからない
・ネット広告からECサイトに誘導してもなかなかコンバージョン率が上がらない
・売上に繋がるデータ分析を行いたい方
・点在する広告データを、このまま継続してよいのか悩んでいる方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方

これらのお悩みをプロフェッショナルが解決します!

ネット広告の費用対効果と売上を驚異的に上げてきた「株式会社売れるネット広告社」と広告効果測定の市場で圧倒的No1の「株式会社ロックオン」が共催セミナーを開催いたします。

世の中のネット広告や通販を行っている企業が陥りやすいマーケティングについて、そして逆に売上を劇的に向上させるための必殺ノウハウについて、各社専門的な側面からプロが余すことなくご紹介いたします。

主催企業名(株)売れるネット広告社
開催日2018/04/24 (火) 16:00~18:30
申込期限2018/04/23 (月) 19:00
参加対象通販会社経営者、幹部社員、代理受講可
開催地東京都港区新橋4-24-8TKP新橋汐留ビジネスセンター
定員数100名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-6459-0562
saas@ureru.co.jp
ホームページhttps://www.ureru.co.jp
備考
※当日はお名刺2枚お持ちください。
※経営者、幹部社員、責任者の方がご都合悪い場合は、代理出席も可能です。
※キャンセルの場合は、前日までにお電話(03-6459-0562)もしくは
 メール(seminar@ureru.co.jp)にてご連絡ください。
※開催1週間前、前日に事前にメールにてご連絡させていただきます。
 万が一メールが届かなくても、お席は準備しておりますのでご安心ください。

講演者情報

代表取締役社長

加藤公一レオ 氏

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、
一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、
担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、
クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)
通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

マーケティング部 部長

デ・スーザ リッキー 氏

eb制作会社でディレクター/企画営業の経験を4年積んだあと、
特定企業のブランディングを行うため大手通信企業に転職。
通算10年以上のマーケティング実務経験を持ち、
同社在籍時にはWeb経由獲得数を数倍に伸長させた。
2017年3月より株式会社ロックオンに参画し、
アドエビスのマーケティングに従事。
複数の担当業務で前月比150~700%成長を記録。
6月より現職。

Page Topへ