【3月27日(火)福岡】 売れている通販会社を多数抱える支援会社が全部話します! ネットに出ていない秘密の情報聞きたくないですか?

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV

元楽天スタッフ、EC店長多数在籍、通販支援のエキスパート集団が成功の方法を教えます。

通販で成功するためには、
・売れる商品の見きわめ
・売れる売り場づくり
が必要です。まずは、きちんと通販で売れる商品をつくりましょう。

しかし、通販で売れる商品っていっても…、と思いますよね?

そんなに難しい問題ではありません。
重要なポイントは
① 差別化されたコンセプトを見つける(または、つける)
② コンセプトを育成する

つまり、お店のウリを一言で語れなくてはなりません!
事例で考えましょう。たとえば「ずりおちない」。

どんな商品を想像しますか?ある女性用下着メーカーが、このコンセプトで大きな売り上げをつくっています。

もし少しでも売上向上を望むならば、是非、当社主催のセミナーにご参加ください。

最高の価値を提供すること、お約束します。会場でお目にかかることを楽しみにしております。

主催企業名テモナ株式会社
開催日2018/03/27 (火) 14:00~18:00
申込期限2018/03/27 (火) 13:00
参加対象食品通販事業に携わっている方、美容健康通販事業に携わっている方、通販事業責任者の方
開催地福岡県福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルビル2F
定員数30
参加費用無料
お問い合わせ電話番号:03-6635-6452
ホームページhttps://temona.co.jp/

講演者情報

株式会社リスティングプラス 
取締役

川口 慶太郎 (かわぐち けいたろう) 氏

2007年、大手通信系商社に入社、その年の売上部門1位で新人賞を受賞。その後も、個人・チーム共に売上、販売件数部門で社長賞などを受賞。

2011年、本社営業部支店長に就任。
2012年、Web業界へ行きたく、システム・アプリ開発、 システムエンジニア派遣事業の営業統括として転職。 営業からプロジェクトマネジメント、アプリのプロモーション、 要件定義まで多岐にわたる業務を経験。 そこでWebマーケティングを独学で学ぶ。

2014年、本格的にWebマーケティングを行う為ににリスティングプラスへ。 現在は、コンサルタントとしてBtoB商材を得意とする 。

サヴァリ株式会社
執行役員 ECサポート事業部 マネージャー

瀬田 亮介(せた りょうすけ) 氏

東京生まれ、成蹊大学文学部卒業。

学生時代には自身のWEBサイトを開設しアフィリエイトを行ないつつ、
海外から人気の商品を個人輸入しCtoCのECサイトで販売を行う。

大学卒業後、サヴァリ株式会社入社。
現在は楽天市場やヤフーショッピング、Amazon、Wowmaなどの、モールに出店している店舗の売上アップのサポートに従事。
美容・健康・アパレル・インテリア・日用品など、ショップジャンルを問わず、幅広い店舗を担当。

特に「楽天内広告運用・分析」を強みとし、テスト販売・商品開発といった商品MD、SEO対策からウェブ制作・PRまで、店舗運営にかかわる業務をトータルでサポートする事業を展開。

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
執行役員

名取 雄介 (なとり ゆうすけ) 氏

大手百貨店勤務を経てIT業界に転身。ネット広告代理業をはじめポータルサイトメディアの運営等に携わるなかで、ウェブマーケティング
全般に精通する。
現ディテイル クラウド クリエイティブでは、検索エンジンの動向を
様々な観点から徹底リサーチし、その解析成果を基にSEO対策を
構築、クライアント企業のSEO支援に活かし定評を得ている。
現在、東京を中心に全国でSEOセミナーを実施。
検索エンジンの最新動向について、わかりやすく解説した実践的な講演内容が好評を博している。

テモナ株式会社
執行役員 CMO

青栁 陽介(あおやぎ ようすけ) 氏

パナソニックの子会社でCRMシステムを中心に、パッケージソフトの販売に従事。CRMシステム販売の過程で、通信販売システム構築の話が出始め、カスタマイズ・SIを中心とした案件を担当。構築の実績が認められ、通信販売向けシステムの責任者に抜擢される。事業責任者として製販一体の体制を構築し、小・中規模向けのパッケージシステムを発売。ブランドの醸造を担う。同時にPMOとしても活動し、100社以上の案件を担当。システムの構築や業務設計に携わる。

2015年からは事業者として通信販売の事業を開始。CtoCで月商100万以上の売上を上げたのちに、独自ドメインを立ち上げ、商品を販売。ペルソナの設計とレビューの多さ、商品のニッチ具合から売上が安定。最先端のFacebook広告やインスタグラム広告を使い事業を拡大中。

同時に、テモナ株式会社のマーケティング責任者として従事。自社製品の新規営業活動のセミナー講師や、既存のお客様のエンゲージメントを上げる為の勉強会講師として活動中。

日本ダイレクトマーケティング学会 正会員
通販エキスパート検定CRM編1級 保持

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