インタビュー
- 【ヘルシーネットワーク 黒田賢 社長】製造・卸・通販の機能生かし成長続ける('17/10/13)
- 【東京急行電鉄 リテール事業部 東急ベル・EC推進部 主事福田育弘 氏】ネットスーパー基軸に顧客を着実に獲得('17/10/13)
- 【ベルーナ 海外事業部 吉田大輔 課長】ネット比率の高まりでスマホ対応加速('17/10/13)
- 【エノテカ 通販事業部部長 免取冬子氏】「コト」消費捉え、店舗と連携('17/10/13)
- 【アマゾンジャパン Amazonフレッシュ事業本部リテール事業部 事業部長 荒川みず恵 氏】最大の課題は梱包と品質管理('17/10/13)
- 【レインボー 見山 敏 取締役戦略本部長】取締役戦略本部長に就任/人とのつながりを大切にした組織づくりを('17/10/06)
- 【エックスワン 齊藤勝久 代表取締役社長】新シリーズを広告で打ち出す('17/10/06)
- 【ナチュラリープラス 名越 隆昭 社長】第二創業で組織拡大に注力/悪材料は一掃、反転攻勢へ('17/10/02)
- 【エイボン・プロダクツ 中陽次 社長】三越伊勢丹出身の新社長/訪問販売をなくしてはいけない('17/09/29)
- 【≪新社長に聞く≫エコ&エコ 鈴木敦社長】「コスト」「原価」「工程」管理を見つめなおす('17/09/14)
- 【『ナックの傘下に入った』ベルエアー 松代光 社長】健康分野の大きな役割担っていく('17/09/07)
- 【日本エコでんき 池田一敏 営業部長】アフターフォローの充実で顧客満足度向上を('17/09/01)
- 【特別対談:ヤフー 庄司 正弘 氏 ショッピングカンパニー営業本部 スタートアップ営業部×メガバックス 小林 哲也 代表取締役社長】('17/08/25)
- 【ダスキン 山村輝治社長】長期戦略「ONE DUSKIN」を掲げ事業推進/タブレット端末活用で提案力向上('17/08/24)
- 【スリーピース 糟谷耕一 社長】顧客目線の付加価値で組織拡大('17/08/03)