インタビュー
- 【リグナ 柳父豊取締役社長】 〈家具やインテリア商品をECで販売〉売上高100億円、上場する気持ちで('20/04/24)
- 【Eアファン 藤原さなえ社長】 〈NB開始から7年目迎え〉伝える意識を持ち、企業理念の実現へ('20/04/16)
- 【エフエムジー&ミッション 中陽次社長】 初の機能性食品発売へ('20/04/02)
- 【ヤング・リヴィング・ジャパン・インク 黄木悠代表】 今年はCBD製品を柱に('20/03/26)
- 【JAPAN HOME WAND 堀家正弘社長】〈「住環境総合リフォーム企業」として再スタート〉企業理念を周知し、社員目線の企業づくりを('20/03/12)
- 【ハーバライフ・オブ・ジャパン ポール・モリ社長】 19年度は2年連続増収に('20/02/27)
- 【ポーラ 及川美紀社長】 現場の裁量増やし、国内基盤強化('20/02/20)
- 【NOSCOライフネットサービス 久留島亮代表取締役】 顧客と共に成長/地域密着で広島を元気に('20/02/20)
- 【新日本エネックス 西口昌宏代表取締役】 アフターメンテに注力/一気通貫で住環境改善の提案を('20/02/06)
- 【YKC・システムコンサルティング 藤野正樹社長】 〈今年7月で創業25周年〉NB成長のキーワードは「海外」と「デジタル化」('20/02/06)
- 【日本シャクリー 高杉茂男代表取締役 執行役員社長】シャクリーを「複業」として提案('20/01/30)
- 【〈シズルインターナショナル〉トム・マウワー・ジュニアCEO、〈シズルジャパン〉スコット・マードック社長/】CBDで日本市場拡大へ('20/01/30)
- 【ブロードメディア・テクノロジーズ 久保利人社長】二つの新サービスを本格展開/国際通信の高速化などに貢献('20/01/23)
- 【アウラインターナショナル 右近雅也代表取締役社長】 〈スタート半年で会員数4万人に〉初年度売上高60億円を目指す('20/01/16)
- 【米国訪問販売協会(DSA) アドルフォ・フランコ事務局長】 三つの施策で業界健全化を('20/01/16)