インタビュー
- 【生活総合サービス マーケティング部 村尾梨香氏】 〈「ていねい通販」を展開する〉インフルエンサーの活用強化('20/12/03)
- 【日本ネットワークシステムズ 高山隆憲社長】 〈創業50周年に向け施策展開〉コロナ禍でも安全・快適にアクセスできるシステムを構築('20/11/26)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】 〈新施策「You Economy」を打ち出す〉20年8月期売上は3%増に('20/11/19)
- 【阪急キッチンエール関西 桐山秀基社長】 〈コロナ禍を受けて業績好調〉阪急のブランド力を背景に会員拡大('20/11/12)
- 【プライムマイボディジャパン 高良数多GM】 〈CBD含有の製品をNB展開〉会員数6000人を突破('20/11/05)
- 【日本エコライフ 佐藤政彦社長】 〈”ゼロ円太陽光”を訴求〉自家消費を追い風に普及を目指す('20/10/29)
- 【消費者担当大臣 井上信治氏】改正特商法で悪質商法の対応図る('20/10/22)
- 【コープデリ生活協同組合連合会 執行役員 宅配運営企画兼委託配送統括部長 成田章二氏】組合員急伸、安定供給体制の構築を('20/10/22)
- 【スマートテック 小寺雄三代表取締役】インフラ事業者としての使命感('20/10/15)
- 【 ポーラ TB市場企画部 顧客戦略チーム 小池章仁チームリーダー】オンラインカウンセリングの活用事例を拡大('20/10/15)
- 【ライフバンテージジャパン 塩川英一社長】 〈20年6月期売上高は45億7000万円〉安定した定期注文に支えられる('20/10/08)
- 【食品宅配インタビュー】 SLCreations 佐藤健社長/販売員組織のオンライン改革に着手('20/10/08)
- 【リフウェル 山田晃社長】 〈ヒト幹細胞美容液配合のサプリメントが好調〉コロナ禍でも5割増収を達成('20/10/01)
- 【白寿生科学研究所 原浩之代表取締役社長】 メーカーから国民の健康追求企業へ('20/10/01)
- 【ゼンノアジャパン 土門大幸会長】 統合発表でフィールドが活性化('20/09/17)