【口臭ケア通販】 リピーター獲得で売上拡大

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 口臭ケア商品を通販で展開する企業では、リピーターの獲得が順調に進んでおり、売り上げの拡大につながっている。顧客が「商品の効果を実感できる」ことが鍵となっているようだ。ソーシャルテック(本社東京都)の「ブレスマイルウォッシュ」も、「取れた汚れが見える」といった体感性が好評で、本格販売開始から3カ月で10万個を売り上げたという。芸能人のアンバサダー起用やパッケージの変更といった施策がきっかけとなり、口臭ケア商品の売れ行きが急伸した通販企業もある。口臭ケア商品の通販を行う4社の動向をまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」」4月29日・5月6日合併号で)

■掲載記事
・フロムココロ/累計30万箱販売/アフィリエイト中心に40・50代に人気
・ホワイトニングもできるマウスウォッシュ〈ソーシャルテック「ブレスマイルウォッシュ」〉/高い体感性3カ月で10万個を販売
・〈インタビュー〉サン・クラルテ製薬 新島恒亮取締役本部長/「目」で効果を伝え、累計110万個
・アルファネット/売り上げ1.5倍の見通し/戦略的な価格改定が奏功

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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