【健康食品の定期購入に強いコールセンター】

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 拡大する健康食品通販市場において、エンドユーザーの生の声に触れられるコールセンターが担う役割は、ますます大きなものとなっている。特に、ユーザーがさまざまな課題を持ち、高度なコミュニケーションが要求される定期購入の分野ではその傾向が顕著だ。コロナ禍で依然として対面接客が制限される中、健康食品の定期購入の分野で強みを発揮しているコールセンター事業者4社を取り上げ、ユーザーの課題解決や導入企業の成長に向けた取り組みをまとめた。

(続きは、「日本流通産業新聞」」3月25日号で)

■掲載記事
・〈インタビュー〉】 〈通販事業のワンストップ支援を提供〉KIZUNA 長船亜由美副社長執行役員、原田乃生子事業本部カスタマー大橋センター長/解約阻止率改善がKIZUNAの強み
・ビーウィズ/全国拠点でノウハウ共有/事業規模活用し定期応対強化
・CENTRIC/コール起点の課題解決/提案型応対で定期継続促進
・〈インタビュー〉】 カスタマーリレーションテレマーケティング 植原大祐代表/新規獲得に「絶対的自信」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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