Growlink/来年3月にグランドオープン/21年12月期は売上高8億円に(2022年1月1日新年特大号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「G7サミット」に登壇する本間隆一社長

「G7サミット」に登壇する本間隆一社長

 M3ホールディングス傘下で、イオン発生器とフィトンチッド溶液のネットワークビジネス(NB)を展開するGrowlink(グローリンク)は12月11日、トップリーダー会議「第3回G7サミット」を都内で開催、22年3月にグランドオープンすることを明らかにした。グローリンクの西山啓道会長は、「グローリンクの21年12月期の売上高は、プレオープンの状態ながら、8億円に着地しそうだ」と話した。
 「G7サミット」では、開発中のイオン発生器「エアサプリ イオンフレッシュ」の新型機種について、22年夏ごろに提供開始予定であることが明かされた。
 グランドオープンに合わせて導入される、新報酬プランについても発表された。新報酬プランでは、現在のトップリーダーのポジション「G7」からさらに、G8~G11までのポジションを設置。現在のG7のメンバーがさらにランクアップできるようになる。傘下のメンバーをG7に育成しやすくするプランであるとしている。22年3月度から新プランが適用されるという。
 グローリンクの本間隆一社長は、「現在、月間1000人近い新規会員が登録している状況だ。新たな報酬プランの導入により、現在のG7のメンバーには、長期的に安定した収入が取れるようになってもらいたい」などと話した。

「G7サミット」に登壇する西山啓道会長

「G7サミット」に登壇する西山啓道会長

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ