Eアファン/ヒト幹細胞順化培養液入り美容液投入/発表会イベントに400人が参集 (2021年12月9日・16日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする藤原さなえ社長

あいさつする藤原さなえ社長

 N・Dプラセンタのサプリメントや化粧品などを商材に展開する、Eアファン(本社愛知県、藤原さなえ社長)は12月1日、美容液「ベイルプレミアムエッセンス」を発売した。美容液の購入で初回登録ができるようにし、報酬の対象となる定期購入商品に加えることで、新規会員獲得につなげる。11月30日に、神戸市内のホテルで開催した新製品発表会「REBORN(リボーン)」で発表した。同会には全国から会員ら400人が参加した。
 藤原優硫営業部次長は冒頭のあいさつで「今日から始まる新しいEアファン、新しい製品、新しい人生の瞬間を皆さまと共有できることをうれしく思う。この会場に来ていただいたことをきっかけに何かが変わる。この会場で感じて欲しい」と話した。
 12月1日に投入した「ベイルプレミアムエッセンス」は、天然素材にこだわり、N・Dプラセンタやヒト幹細胞順化培養液など計27種類の美容成分を配合した美容液。開発リーダーの岡部文恵氏が「ベイルプレミアムエッセンスの誕生秘話」を披露した。美容成分「N・Dプラセンタ」と「エクソソーム」により、うるおいが持続され、ハリを体感できるような処方にしたことを説明した。
 新商品の発売に先立って3人の会員が2カ月間、製品を体験した。その会員3人が体験談をスピーチしたほか、その変化を披露した。
 原徳衣業務部部長は、新規会員の獲得をサポートするための22年1月までの「リボーンキャンペーン」について説明した。
 イベントの最後に藤原社長があいさつ。「今日は新しい未来への第一歩。新商品の美容液は想像を上回る品質になった。輝く笑顔はあなたの体を健康に導く力がある。明るい気持ち、前向きな気持ちが健康に大きく役立つ。周りの人にこの情報をお伝えして、皆さんをきれいにしてあげて欲しい。あなた自身の挑戦をして欲しい」と話した。
 イベントでは専門家が「プラセンタとヒト幹細胞順化培養液で変わる未来」の講演も行った。実演販売士の御子神翔吾氏による「売り切れゴッドが教える、45秒でファンにさせる話し方」をテーマに講演。「レジェンドメンバー」として、トップリーダーの足立龍志氏と高橋和之氏によるプレゼンテーションがあった。イベント会場では、美容液を販売したほか、肌診断のブースや、プロのカメラマンによる記念撮影コーナーなどを設けた。

新商品発表会会場の様子

新商品発表会会場の様子

美容液「ベイルプレミアムエッセンス」

美容液「ベイルプレミアムエッセンス」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ