ナルミヤ・インターナショナル 第1四半期/EC売上高21億900万円/EC化率は29.7%に(2021年7月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ベビー・子ども服の企画販売を行うナルミヤ・インターナショナルは7月9日、21年3―5月期(第1四半期)のEC売上高が前年同期比5.1%増の21億900万円になったことを明らかにした。EC化率は29・7%となった。
 ナルミヤ・インターナショナルの第1四半期の連結売上高は、前年同期比53.8%増の71億1300万円となった。その内、EC売り上げは、21億900万円となっており、29.7%を占めている。
 EC事業は、巣ごもり需要が拡大している。リアル店舗の代替としての購買も増えており、「安定的に成長している」と言う。
 同社のECの新規会員数も順調に増加しており、21年5月末現在の会員数は、前年同月末比43.3%増の77万人となった。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ