ペレ・グレイス/スキンケア「マヒナ」刷新を発表/春の総会、3都市を結んで開催

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

あいさつする佐藤知己社長

 ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は6月1日、主力のスキンケア「マヒナ」を刷新する。4月9日に都内で開催した「2021年 春の総会」で明らかにした。同イベントは、大阪と鹿児島にサテライト会場を設けたほか、オンライン配信も実施した。
 2年ぶりに開催した感謝祭のテーマは「オール・ニーズ・イズ・ラブ」。
 飯田峰晴統括本部長が、主力のスキンケア「マヒナ」のバージョンアップ製品を6月1日に発売することを発表。コンセプトは「大切なものは、そのままに肌への新たなアプローチ」だという。

(続きは、「日本流通産業新聞」」4月29日・5月6日合併号で)

「2021年 春の総会」会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ