日本コールセンター協会/在宅勤務事例など/大規模ウェブセミナー開催

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 一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ、事務局東京都、下村芳弘会長、(電)03―5289―8891)は2月24日から2日間、「CCAJコンタクトセンター・セミナー2021」をオンラインで開催する。在宅勤務などコロナ禍での課題解決に向けたセンター運用事例を、ウェビナー形式で指南する。
 「withコロナ時代におけるコンタクトセンターのあるべき姿を考える」を共通テーマに、五つのセミナーを行う。
 各セミナーでは、「モチベーション・ES/EX向上」「CS/CX向上」「在宅勤務」「デジタルシフト対応」の4項目のいずれかを、具体的な課題として取り上げる。コールセンター企業や通販企業が登壇し、運営事例などを公開する。
 事前申込期限は2月17日。協会ホームページの専用フォームとメールで受け付ける。開催概要は次の通り。
 ▽日時 2月24日午前10時~午後5時、2月25日午前10時~午後3時
▽場所 オンライン(「Zoom」を使用)
 ▽参加費 2日券(5コマセット)の場合、会員は1万6000円(税込)、後援団体加盟企業は1万7000円(同)、一般は1万8000円(同)。1コマ単位の受講も可能。
 問い合わせはCCAJ事務局まで。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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