プレミカ・ジャパン/関西の会員拡大強化/トップリーダーを中心に始動

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 ケイ素・水素の生成器や乳酸菌商品をネットワークビジネス(NB)で展開するプレミカ・ジャパン(本社東京都、円谷卓司社長)はこのほど、関西の新規会員の拡大を強化する。
 すでに、トップリーダーを中心に始動しており、着々と成果を上げているという。昨年から、新規会員が拡大している地域への新聞広告の出稿や、女性向け雑誌への露出など、メディアを活用した認知拡大の取り組みを強化してきた。
 コロナ禍で、東京に足を運べない会員は、引き続きオンラインをベースとしたセミナーを実施。一方、「オンラインを通じたコミュニケーションに留まらず、直接、会って話を聞きたいという会員が増えている」(円谷社長)と言い、会員のニーズも汲み取りながら、戦略を立てていくとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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