ピーチ・ジョン/バレンタイン向け企画順調/下着だけでなくパジャマも

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

1月13日から開始

 ピーチ・ジョン(本社東京都、杤尾学社長)は1月13日、自社通販サイトと店舗でバレンタイン向けの限定商品を発売した。下着のほか、バスト用クリーム、ペアのパジャマなどもラインアップに加えている。初動の売れ行きは順調という。
 今年のコンセプトは「自分のためにバレンタインを楽しもう!」。ツイッターを中心に情報が拡散されたという。「おうちで充実したライフスタイルを送りたいという需要が高まっている。そこにうまくマッチできた。(特設ページも)女性の心をつかむビジュアルを作ることができ、伸長の理由の一つになった」(広報宣伝課)と話している。
 発売から2週間後の1月27日時点で、すでに完売している商品もあるという。ピーチ・ジョンはコロナ禍以降、在宅需要を意識した打ち出し方に力を入れてきたという。
 バレンタイン向けの企画では、「バレンタイン需要とおうち時間需要と、当社の打ち出し方がマッチしたのではないかと思っている」(同)と言う。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ