ニナファームジャポン/通期業績を83億円に上方修正/月間新規会員5000人超に

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 ニナファームジャポン(本社東京都、ベジット・イディアス会長)の業績が好調だ。20年4~11月までの売上高は前年同期間比20%増の50億円を突破。全ての月で前年同月を20%超えており、年間で最も月間売り上げが多い3月度を控えているほか、21年1月に期間限定商品を投入することもあり21年3月期の予想売上高を83億円に上方修正した。
 20年11月14日・15日に大阪、21日・22日に福岡で、中間層のタイトルを対象としたトレーニング「サファイヤ・エメラルドトレーニング」を実施した。さらなるタイトルアップを目指し、製品への理解や、特商法、薬機法などコンプライアンスへの意識を高めるような内容を組織の盛り込み底上げを狙った。
 22年3月期は売上高100億円到達を視野に入れている。
 全国約29カ所で展開する会員運営のサロン「プラッス ドゥ ニナ」で、購入頻度が増えたことも貢献した。5月限定で新たに新規獲得キャンペーンが奏功し、5月度の新規会員は7000人を超えた。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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