アーケードトーキョー/酒とおつまみのサブスク/自宅で旅行感覚を

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
酒ツーリズム「酒ヌーヴォー10セレクト」

酒ツーリズム「酒ヌーヴォー10セレクト」

 アーケードトーキョー(本社東京都、今仁英輔社長)は12月7日、自社ECサイト「ARCADE TOKYO(アーケードトーキョー)」内で、「おうちでお酒と旅をしよう!」がコンセプトのサブスクリプションサービス「酒ツーリズム」の第3弾の販売を開始した。同サービスは、全国各地の酒蔵と提携する「日本酒バル 青二才」が提供しており、「美味い酒」と「まるで旅行感覚で楽しめる食品の詰め合わせ」のセットが毎月1回届く。セット内容は毎月変わる。月額費は、送料込みで税込9000円。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月1日新年特大号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ