エックスワン/主力美容液を刷新/Amazonでも販売開始

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
刷新した「エックスリュークス」の美容液

刷新した「エックスリュークス」の美容液

 化粧品を販売するエックスワン(本社東京都、齋藤勝久社長)は1月4日、同社の主力化粧品シリーズ「XLUXES(エックスリュークス)」の美容液を刷新した。包装資材を簡素化してコストダウンを図った。新たな販路として、ECでも販売していく。親会社であるストリームがAmazonで「エックスリュークス」を販売していく。
 「エックスリュークス」シリーズはヒト幹細胞培養液を配合したエイジングケア化粧品。パッケージや容器のコストを節約し、内容量を増量した。
 ECでの販売については、ストリームの「ECカレント アマゾン店」で取り扱う。注文の受け付けや商品の在庫管理、発送はストリームが行うという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ