ニュースキンジャパン/会員登録の新プロセスを導入へ/メンバー登録条件も一部変更に(2022年7月28日号)

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 ニュースキンジャパン(本社東京都、小林和則社長)は9月1日から、新たな会員登録プロセスを導入し、ショッピングメンバー登録条件を一部変更する。
 推進している「製品体験やビジネスを『あなた』に合わせて導く仕組み」を提供する EmpowerME(エンパワーミー)戦略に基づき、登録者一人一人のニーズにより適した登録方法を提供するため、新たな会員登録プロセスを導入する。
 現在は、初めて会員登録する人は、すべてショッピングメンバーとして登録し、ビジネスを希望する場合はブランド メンバーに登録変更する仕組みだ。新たな会員登録プロセスでは、ショッピングを楽しみたい人は「ショッピング メンバー登録」を、ビジネスへの参加を希望する人は「ブランド メンバー登録」を、新規登録時に選択することが可能となる。
 スタート時の登録方法を明確に分けることで、分かりやすく、ブランド メンバーにとっては伝えやすい、よりシンプルな会員登録プロセスになる。
 ショッピングメンバー登録条件の一部変更については、現行の20歳以上の登録可能が、変更後は学生を含む18歳以上(ただし高校生は除く)の人が登録可能になる。成人年齢の引き下げと、ビューティー&ウェルネス市場の拡大傾向を鑑み、より多くの愛用者に製品を体験してもらうために変更する。
 若年成人のショッピングメンバーに関しては、消費者保護の観点から、購入においてのモニタリングを行い、必要に応じて適切に対応していくという。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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