LeoSizeDesign/主力製品をリニューアル/6月末までに総入れ替え(2022年5月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
リニューアルするサイズダウン(写真は既存製品)

リニューアルするサイズダウン(写真は既存製品)

 クラスター浸透水や美容液をネットワークビジネス(NB)で展開するLeoSizeDesign(レオサイズデザイン、本社東京都、松本守正社長)は、主力製品のクラスター浸透水「SizeDown(サイズダウン)」をリニューアルする。現在流通しているサイズダウンを22年6月末までに全て入れ替る予定だ。
 リニューアルするサイズダウンは、採水する場所を変えただけでなく、既製品よりも飲みやすいものに仕上げたという。価格や商品パッケージのデザインは、既存製品のままにする。会員には、5月上旬に伝えたという。
 サイズダウンは、同社の主力製品で、500ミリリットルと2リットルのサイズ展開で販売している。2リットルサイズは、販売開始からすでに、累計出荷本数が86万本を超えている。リニューアルを機に、さらに販売数を伸ばしていく計画だ。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ