エックスワン/主力化粧品刷新を発表/コンベンションに300人が参集 (2022年3月24日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする市村智樹社長

あいさつする市村智樹社長

 ヒト幹細胞培養液化粧品を商材にネットワークビジネスを展開するエックスワン(本社東京都、市村智樹社長)は3月19日、コンベンション「2022 FIESTA GRANDE(フィエスタ グランデ)」を開催。東京・御成門のコンベンション会場には同社の会員約300人が参集した。コンベンションでは、ヒト幹細胞培養液化粧品「XLUXES(エックスリュークス)」のリニューアルについて発表した。
 「フィエスタ グランデ」は、コロナの感染拡大を勘案し、リアルとオンラインの両方で開催した。
 「エックスリュークス」のリニューアルについては、22年の初夏をめどに発売する予定だとしている。リニューアル品として、美容液・化粧水・保湿クリームの3品を開発中だという。「エックスリュークス」のブランド立ち上げに携わった、美容家の及川尚輔氏をプロモーションに起用するとも発表した。
 コンベンションでは、エックスワンと、エックスツーバードの二つの会員組織の、条件達成者の表彰を行った。プレゼンターは、エックスワンの会長で、エックスワンの親会社ストリームの社長でもある齋藤勝久氏が務めた。
 エックスワンの市村智樹社長は、「エックスリュークス」シリーズが有名芸能人に使用されていることや、雑誌やインスタグラムで積極的に取り上げられていること、中国向け越境ECでも人気があることなどを説明した。

会員約300人が参集したコンベンション会場

会員約300人が参集したコンベンション会場

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ