ペレ・グレイス/サプリ刷新、DX促進策を発表/全国リーダー会議を開催 (2022年1月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
あいさつする佐藤知己社長

あいさつする佐藤知己社長

 ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は、サプリメント「インナーグレイス『スキンエリクサー』」を今秋に刷新するほか、ビジネスリーダーを育成するためのセミナーを開始する。DXの一環として、今春に公式ユーチューブチャンネルを開設する。1月14日、都内のホテルで行った「全国リーダー会議」で発表した。会議はリアルとオンラインを併用して開催した。
 冒頭のあいさつで佐藤社長は「今年のテーマ『GO Forward(ゴー・フォワード)』は、前に一歩踏み出そうという思いで決めた。今年も思い通りに物事が進まないことが多い。立ち止まることにいいことは起きない。前に進んでいくことに意味があり、運を引き寄せられる。どんな時も会員の皆さまと前に進んでいきたい」と話した。
 サプリメント「インナーグレイス『スキンエリクサー』」の22年限定版として新たに四つの成分を追加する計画だ。
 「スキンエリクサー」に配合する素材「女神菌生産物質」については、腸内フローラや美肌フローラに加え、口腔内フローラという観点で訴求した限定製品「ラボシリーズ」の開発を進める。
 サプリメント「インナーグレイス『スキンエリクサー』」は9月にバージョンアップを予定する。会員の声を製品開発に生かすため、ボードメンバーへのメールを使ってアンケート調査を実施する考えだ。
 そのほか「マカラニ」を今夏に、「ダブルプルパック」を今秋に刷新することを明らかにした。
 DXも進める。動画コンテンツとして、新たに今春をめどに公式ユーチューブチャンネルを開設する。キャンペーン動画や製品情報などを盛り込むことで情報共有する。

(続きは、「日本流通産業新聞」1月20日号で)

「全国リーダー会議」会場の様子

「全国リーダー会議」会場の様子

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ