News
- ニュースキンジャパン/会員登録の新プロセスを導入へ/メンバー登録条件も一部変更に(2022年7月28日号)('22/07/30)
- クラダシ/経営体制を刷新/関藤社長が業務執行権限を移譲(2022年7月28日号)('22/07/30)
- アサンテ/天童営業所を移転(2022年7月28日号)('22/07/30)
- 東京都/住設訪販会社を業務停止に/不実告知など特商法違反を認定(2022年7月28日号)('22/07/30)
- 花王/機能性表示のドリンク/睡眠、肌に着目ECなどで(2022年7月28日号)('22/07/30)
- シーボン/やりがい持てる職場を紹介/栃木県の女性活躍推進講座に参加(2022年7月28日号)('22/07/29)
- divi/ライフルから事業譲受/花の定期配送サービス開始(2022年7月28日号)('22/07/29)
- タキイ種苗/D2C新ブランド「UETE」/20~30代の初心者を開拓(2022年7月28日号)('22/07/29)
- divi/倖田來未とコラボ/エイベックスとの協業で実現(2022年7月28日号)('22/07/29)
- タンスのゲン/EC事業創業20周年/記念企画を各チャネルで実施(2022年7月28日号)('22/07/29)
- アイケイ 22年5月期/連結売上21.3%減/テレビ通販が31億円の減収で(2022年7月28日号)('22/07/29)
- 〈訪販・NB各社〉 メルカリ転売増加中/抜本的な対策なく、続くいたちごっこ(2022年7月28日号)('22/07/29)
- ダイヤモンドライフ 22年5月期/売上高16%増の25億円/方向性示し、地固め強化(2022年7月28日号)('22/07/28)
- 和歌山県/メルカリと連携協定締結を発表(2022年7月28日号)('22/07/28)
- 消費者庁/インフルエンサーの投稿も適用対象に/ガイドラインについて見解(2022年7月28日号)('22/07/28)