インタビュー
- 【イケア・ジャパン マルチチャネルマネージャー アーナー・アイドスクレーム氏】次世代技術への投資を強化('18/02/26)
- 【Tunnel 取締役 川本太郎氏・山善 eビジネス部 営業2課 係長 大村潤氏】インテリアSNS「ルームクリップ」/特設ページで集客強化('18/02/22)
- 【ヤフー ショッピングカンパニー営業本部 畑中基 本部長】コマース事業を強化/ソフトバンクユーザーから新規開拓('18/02/15)
- 【ヤマサキ 小山淳子 常務取締役】ヘアケア化粧品 「LaSana」を展開/ネットとカタログの垣根を壊す('18/02/08)
- 【イースト・ネットワークス 大濱慎也 社長】楽天SOY2017「新人賞」受賞/EC未経験から初年度売上2億円へ('18/02/01)
- 【トレジャー・ファクトリー 野坂 英吾 社長】古着・趣味用品の中古ECを展開/EC売上高は毎年20%成長目指す('18/01/25)
- 【スターフェスティバル 企画本部新規事業部 斉藤亜紀 氏】ミールキットEC事業に参入/有名店の味を自宅でも体験を('18/01/18)
- 【18年注目のソリューション企業】イメージデザイン 田中利和 社長/「楽々通販2マネジメント」の提供開始/「売上も大切だが利益の確保も必要だ」('18/01/11)
- 【18年注目のソリューション企業】w2ソリューション 山田大樹 CEO/サイト構築支援で急成長/ECの課題をワンストップで解決('18/01/11)
- 【一般社団法人 日本イーコマース学会 中島成浩理事・江藤政親理事・やすひさてっぺい理事・茶原仁美理事・宮松利博理事】ECに特化し「AI」「働き方」など研究('18/01/11)
- 【大網 金坂瑞樹 代表取締役副社長】10年で売上高は5倍以上/オタクの聖地「アキバ」で認知拡大('17/12/21)
- 【オフィスコム 室木剛 社長】今期売上高は40%増を予想/ユーザビリティー追求でリピーター定着('17/12/14)
- 【<通販企業の再生請負人>扇寿堂 竹尾昌大 社長】社員ゼロで育毛剤通販をV字回復('17/12/07)
- 【クーネルワーク 代表取締役 谷俊介 氏】「新潟直送計画」運営し新潟の魅力伝える/産直品に特化、「新潟」を発信('17/11/24)
- 【ギャレリア・ニズム 代表取締役 長野哲士】17年8月期売上高36億6000万円/”小売店の本質”をECで追求し毎年増収('17/11/16)