インタビュー
- 【ワンプルーフ 仲村和浩取締役】スマホ専用ページの作成で成果('18/07/05)
- 【アイスタイル〈「@cosme shopping」〉 遠藤宗 執行役員】国内EC売上100億円目指す('18/06/28)
- 【パワープランニング〈「腕時計本舗」〉 塩野和常社長】死滅する”小売りEC”から進化('18/06/21)
- 【Eコマース業界地図 「ECサイト構築サービス編」特集〈パッケージ/クラウド〉】 〈インタビュー「ファッションECで連携」〉アラタナ 松清健一執行役員営業部長、インターファクトリー 窪田陽平製品企画部副部長/ゾゾの資産活用した”勝ちパターン”を提案('18/06/14)
- 【CROOZ SHOPLIST 張本貴雄 代表取締役社長】「探しやすさ」の改革に着手('18/06/14)
- 【〈店舗とECの連動強化へ〉タビオ 真砂輝男 取締役 戦略ビジネス本部長】スマホアプリ57万人に、EC売上3割増('18/06/07)
- 【ドゥクラッセ 藤原尚也CMO兼web事業長】ウェブで顧客開拓、新たな成長曲線描く('18/05/31)
- 【〈東南アジアをターゲットに越境EC展開〉EC—PORT 鹿島功敬CEO】東南アジアで富裕層需要にリーチ('18/05/24)
- 【ソフマップ 渡辺武志 代表取締役社長】アキバ再編し、成長へ/eスポーツで若年新規を開拓('18/05/17)
- 【アイリンク 齋藤浩昭社長】魚介類の会員制ECサイトを開設/ECで全国の生産者を応援したい('18/05/10)
- 【カゴメ マーケティング本部通販事業部 原浩晃主任】通販売上100億円突破/オンライン・オフラインで新規獲得に成功('18/04/26)
- 【さくらフォレスト 田上薫 執行役員、御手洗智美 会報誌部門編集長】従業員満足が顧客満足に('18/04/19)
- 【〈越境ライブコマースを始めた〉東京メトロポリタンテレビジョン 城田信義国際部長×Remap 張翔(ジャン・シャン)副社長】国産化粧品、60分で売上2000万円('18/04/05)
- 【インタビュー】 〈配送業務の効率化も推進〉ストリーム 松井敏代表取締役社長/外部サイトでのポイント施策を強化('18/03/29)
- 【ユーグレナ 福本拓元 取締役】化粧品が「緑汁」に次ぐエースに成長('18/03/22)