インタビュー
- 【ロコンド 藤樹賢司取締役兼営業本部ディレクター】〈「自由に試着」を掲げて8周年〉「靴革命」でECとリアルを融合化('19/08/08)
- 【スノーラ・ジャパン 森岡和彦社長】氷菓ECで8期連続2桁増収('19/08/01)
- 【ゲオ リユース事業部リユースEC課 山本健太郎マネージャー】全国630店舗を生かすEC施策('19/07/25)
- 【八面六臂 松田雅也社長】〈飲食店向け食材EC〉自社物流で飲食店の仕入れ支える('19/07/11)
- 【NTTドコモ スマートライフ推進部 櫻井稚子食文化事業担当部長】〈「dミールキット」EC開始〉体験通じコミュニケーション醸成('19/07/04)
- 【コーセープロビジョン 杉崎洋代表取締役社長】〈コーセー初の通販事業子会社として展開〉コーセーならではのEC通じた接客('19/06/27)
- 【リンクシステム 小林一洋代表取締役】〈19年9月期の売上高は前期比20%増の36億円に〉販売会社から製造側へシフト('19/06/20)
- 【la belle vie(ラべルヴィー) 香取純一CEO、渡辺サブリナCEO】/「CRM強化」「LTV向上」焦点の施策を('19/06/13)
- 【メルペイ Online Business Development マネージャー 遠山義幸氏、クルーズショップリスト プロダクト管理本部管掌 取締役 稲垣剛之氏/】〈「メルペイ」の導入メリットとは〉”新規獲得””既存活性化”に期待('19/06/06)
- 【SUNVALLEY JAPAN 石淵頁代表取締役CEO】<消費者に還元するメーカーに>('19/05/30)
- 【都城市 池田宜永市長】〈楽天との取り組みを聞く〉「ふるさと納税」から公式ショップに誘導('19/05/23)
- 【ZOZOUSED 島村龍也マーケティング部マネージャー】〈買い取り単価200~300円アップ〉AI導入で値決め精度が向上('19/05/23)
- 〈「DULTON ONLINESHOP」を展開〉ダルトン 直営グループ・オンライン戦略 齋藤理紗チームリーダー/スマホアプリ導入でユーザーの利便性向上('19/05/16)
- 【カインズ〈CAINZ ONLINE SHOP〉/eコマース事業部部長 林圭一郎氏、eコマース事業部・デジタルコンテンツグループ・グループマネジャー兼プロジェクトC+リーダー 堺利彦氏】 次のフェーズはパーソナライズ化('19/05/09)
- 【ビジョナリーホールディングス 執行役員デジタルエクスペリエンス事業本部本部長 ECエバンジェリスト 川添隆氏】〈企業の枠にとらわれず活躍〉積極的に知見発信、情報格差減らす('19/04/18)