【ライブコマースの可能性を聞く】 「ライブコマーサー」牛江桃子氏/プロ発信者が増えればもっと盛り上がる (2021年11月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 「プロデュースした青汁3000個が10分で完売」「コラボした洋服7000着を数日で販売」など、ライブコマースで実績を上げているインフルエンサーの牛江桃子氏(愛称:ももち)は、自らの職業を、ライブコマースを行うプロフェッショナルとして「ライブコマーサー」と名付けて活動している。今回、「ライブコマーサー」としての発信力が評価され、AnyMind Group(エニーマインドグループ、本社東京都、十河宏輔CEO)の支援を受け、アパレルブランド「Lil Ambition(リルアンビション)」を立ち上げる。「ライブコマーサー」として勢いに乗る牛江氏に、「ライブコマースの可能性」について聞いた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ