プラスアルファ・コンサルティング/CX向上を支援/スタッフスタートと連携(2021年11月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
連携しデジタルチャネリングでの提案につなげる

連携しデジタルチャネリングでの提案につなげる

 クラウド型CRMツール「カスタマーリングス」を展開するプラスアルファ・コンサルティングは11月18日、バニッシュ・スタンダード(本社東京都)の店舗スタッフのオンライン接客などを支援するサービス「STAFF START(スタッフスタート)」と連携を始めたと発表した。顧客体験(CX)向上を支援する機能を提供する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ