アダストリア 21年3―8月期/EC売上は8.3%増/コロナ禍にさらに成長加速

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

デジタルミラーやサイネージなどを配置した店舗「ドットエスティストア」

 アパレル大手のアダストリアの21年3―8月期(中間期)におけるEC売上高は、前年同期比8.3%増の273億円だった。自社ECサイト「ドットエスティ」の成長が増収に貢献した。EC売上高に占める自社ECサイトの売上比率は、55.1%になっている。コロナ禍を契機にさらに成長を加速している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ