アクシージア 21年7月期/中国EC売上高41.3%増/高いリピート率を維持(2021年9月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 高価格帯の化粧品やサプリメントを中国向けECで販売し急成長を遂げているAXXZIA(アクシージア)の21年7月期業績における、中国ECの売上高は、前期比41.3%増の40億9500万円だった。同社の全社売上高の内、中国ECの比率は約7割となった。国内ECの売上高は同166.9%増の1億1800万円だった。リピート購入が多く、中国市場で熱心なファンをつかむことに成功している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ