ワコールは3月31日、自社ECサイト内に期間限定のバーチャルショップを開設した。主なターゲットはECの既存顧客。顧客に楽しんでもらうコンテンツの一つと位置付けている。インナーウェア、パジャマ、コンディショニングウェアの春夏向け商品約70点を展開している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ワコール/バーチャル店舗開設/既存顧客に楽しさを提供
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ワコールは3月31日、自社ECサイト内に期間限定のバーチャルショップを開設した。主なターゲットはECの既存顧客。顧客に楽しんでもらうコンテンツの一つと位置付けている。インナーウェア、パジャマ、コンディショニングウェアの春夏向け商品約70点を展開している。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。