プレミアアンチエイジングの20年8―10月期(第1四半期)の通販売上高は、前年同期比46.4%増の32億8800万円だった。デジタルマーケティングの強化に加え、テレビCM放送の効果により、新規の定期顧客数が増加した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
プレミアアンチエイジング 20年8―10月期/通販売上は46%増/CM放送などで顧客増加
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
プレミアアンチエイジングの20年8―10月期(第1四半期)の通販売上高は、前年同期比46.4%増の32億8800万円だった。デジタルマーケティングの強化に加え、テレビCM放送の効果により、新規の定期顧客数が増加した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。