三越伊勢丹ホールディングス 21年3月期/EC売上310億円へ/来期360億円の目標も

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ライブコマースもECの誘致の一つに

ライブコマースもECの誘致の一つに

 三越伊勢丹HDの今期(21年3月期)のEC売上高は約310億円となる見込みだ。EC売り上げには、化粧品や食品宅配などのデジタル事業も含む。来期(22年3月期)は現在約360億円を目指しており、販売状況によっては目標値の上方修正も検討する。
 「巣ごもり需要」やライブコマース配信などによるECサイトへの誘致が奏功した。今後もECの利用拡大に積極的に取り組む。

(続きは、「日本ネット経済新聞」12月17日24日合併号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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