ユーグレナ 20年9月期/直販売上高2.1%減収/EC比率は直販全体の2割強に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
子会社が展開する定期通販ブランド「C COFFEE」も急成長

子会社が展開する定期通販ブランド「C COFFEE」も急成長

 ミドリムシを原料にした、化粧品や健康食品の通販を展開するユーグレナの20年9月期の直販売上高は、前期比2.1%減の96億9100万円だった。広告投資先の選定を厳格化したため、微減収になったという。ユーグレナグループ全体の定期顧客数は、過去最高水準の29万6000人となった。直販事業のオンライン比率は、過去最高の2割強だった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ