ロコンドの20年3―8月期(中間期)におけるECモール事業の売上高は、前年同期比25.9%増の39億7365万円だった。人気ユーチューバーのヒカルが展開しているD2Cブランド「ReZARD(リザード)」の販売が好調だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ロコンド 中間期/売上高25.9%増/D2C販売がけん引
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ロコンドの20年3―8月期(中間期)におけるECモール事業の売上高は、前年同期比25.9%増の39億7365万円だった。人気ユーチューバーのヒカルが展開しているD2Cブランド「ReZARD(リザード)」の販売が好調だった。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。