ナビプラス/「いいね」で商品発見/購入意欲高める新サービス

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「いいね」「よくないね」に応じて好みに近い商品を次々と表示

「いいね」「よくないね」に応じて好みに近い商品を次々と表示

 ナビプラス(本社東京都、篠寛CEO、(電)03―6367―1458)は9月28日、ユーザーが自分の好みに合う商品を直感的に見つけることができる新サービス「いいねファインダー」の提供を開始した。導入サイトでは、ユーザーが商品情報に「いいね」もしくは「よくないね」のアクションをすることで、好みに近い商品を次々と表示。ユーザーの購入意欲を高めたり、新しい商品との出会いを創出したりできるサービスだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ