白鳩 20年3―5月期/売上3.1%増、赤字縮小/品ぞろえ見直しと巣ごもりで

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 下着のECを手掛ける白鳩の20年3―5月期(第1四半期)の売上高は、前年同期比3.1%増の13億663万円だった。営業損失は1516万円(前年同期は2334万円の営業損失)。20年4月に、ECサイトの品ぞろえを刷新。顧客のニーズを満たすラインアップに力を入れたことが増収要因となった。巣ごもり需要の高まりも後押しした。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ