ヘブンジャパン/人気のブラを刷新/機能と着け心地向上

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
レビューを分析し刷新に生かした

レビューを分析し刷新に生かした

 ECとサロンで下着の販売を手掛けるHEAVENJapan(ヘブンジャパン、本社大阪府、松田崇社長)は1月15日、人気となっているブラジャー「贅沢脇肉キャッチャー」をリニューアルしてECサイトで発売した。着け心地の良さを追求した素材に見直し、補正機能の強化を図った。「贅沢脇肉キャッチャー」は、売り上げをけん引するブランドの一つ。12年12月にECで発売を開始し、累計約7万4000セットを販売している。顧客のレビューを分析してリニューアルに生かした。
 社内モニターでリニューアル品と従来品の着用感を比較したところ、リニューアル品はバストサイドがスッキリすると感じた人が83%の増加となった。着用の痛みが軽減したと感じる人も多かったという。
 リニューアルにあたり、カラーは新色6色をラインアップした。ブラジャー2点、おそろいのショーツ2点の合計4点を封入して販売する。販売価格は1万2000円(税別)。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ