ミルズインターナショナル 19年9月期/売上高は15億円超に/発送件数の増加など奏功

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独占販売商品で人気の「クリーン」

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 香水のネット通販を手掛けるミルズインターナショナル(本社神奈川県、櫻井聡社長)は、19年9月期の売上高が15億円を超える見込みとなった。計画を上回る伸長。1日当たりの発送件数を増加させたことや、独占販売商品の取り扱いを増やしたことが顧客拡大につながっている。
 ネット通販は、アマゾン、楽天市場、ヤフーを中心に展開している。自社通販は行っていない。
 売り上げが大きいアマゾンの9月度売上高は1億2000万円超で、前年同月と比較して2倍近く伸ばしている。アマゾンにおける19年3月度の発送件数は1400件だったが、9月度は2200件に増加している。
 楽天市場の売上高は約5000万円で、昨年と横ばい。RPP広告(クリック課金型広告)を生かして新規顧客拡大を図っている。
 ヤフーは2000万円を下回る売上高。配送料の値上げが響いたとしている。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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