ほぼ日の21年9月―22年5月期(第3四半期)の売上高は前年同期比4.6%増の46億8000万円だった。国内では卸販路が堅調に推移し、海外でも認知拡大が進み北中米を中心に売り上げが伸長した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
ほぼ日 21年9月―22年5月期/売上高は5%増/北中米で認知拡大進む(2022年7月21日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ほぼ日の21年9月―22年5月期(第3四半期)の売上高は前年同期比4.6%増の46億8000万円だった。国内では卸販路が堅調に推移し、海外でも認知拡大が進み北中米を中心に売り上げが伸長した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。