京福堂/メンズコスメの展開を強化/男性向け医薬品EC「プロキオン」を展開(2022年6月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
50~60代男性をメインターゲットに展開

50~60代男性をメインターゲットに展開

 男性の活力をケアする医薬部外品「プロキオン」を展開する京福堂(本社大阪府、関崇樹社長)は、メンズコスメの展開を強化している。21年10月に発売した「BARONY(バロニー)」ブランドのシャンプーは、発売から10カ月弱で約1万本を販売したという。7月以降、「バロニー」シリーズの商品ラインアップを拡充する計画だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ