ecbeing/オムニ分析ツール強化/2サービスで分析から施策まで (2022年4月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 ECシステム大手のecbeing(イーシービーイング、本社東京都、林雅也社長、(電)03―3486―5259)は今春、オムニチャネル分析ツール「Sechstant(ゼクスタント)」を強化し、2サービス展開を本格化する。既存の分析ツールに加え、マーケティングオートメーション(MA)機能を備えたCRMツールも提供する。実店舗とECで横断的に顧客を分析し、LTV向上のための施策を実行できる体制を整えた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ