インタビュー
- 【カゴメ マーケティング本部通販事業部 原浩晃主任】通販売上100億円突破/オンライン・オフラインで新規獲得に成功('18/04/26)
- 【ニュースキンジャパン 小林和則社長】〈開業25周年を迎えて〉3つのPを根幹にグローバル戦略展開('18/04/20)
- 【さくらフォレスト 田上薫 執行役員、御手洗智美 会報誌部門編集長】従業員満足が顧客満足に('18/04/19)
- 【〈物流新サービス〉タウンズポスト 飯田剛也代表取締役社長】DMとセットで配送コストを削減('18/04/09)
- 【〈4地域に経営資源を集中〉モデーア アスマ・イサクCEO、ロバート・S・コンリー取締役会長、モデーアジャパン 大井盛夫社長】「リキッドバイオセル」が主力製品にまで成長('18/04/06)
- 【〈越境ライブコマースを始めた〉東京メトロポリタンテレビジョン 城田信義国際部長×Remap 張翔(ジャン・シャン)副社長】国産化粧品、60分で売上2000万円('18/04/05)
- 【インタビュー】 〈配送業務の効率化も推進〉ストリーム 松井敏代表取締役社長/外部サイトでのポイント施策を強化('18/03/29)
- 【ユーグレナ 福本拓元 取締役】化粧品が「緑汁」に次ぐエースに成長('18/03/22)
- 【〈5年ぶりにシャクリー復帰〉日本シャクリー 高杉茂男代表取締役執行役員社長】新しい世代が流入してきやすい会社に('18/03/15)
- 【〈新報酬プランは完成形に〉サンライダー・ジャパン・インク 堺谷公晴日本支社長】ツール、ウェブサイトの刷新急ぐ('18/03/15)
- 【〈次の越境EC戦略を聞く〉BEENOS 直井聖太 代表取締役社長兼グループCEO】”ネクストチャイナ”へ物流以外も支援('18/03/15)
- 【〈18年テーマは「トランスフォーミング」〉アリックス・ジャパン 宮城邦夫GM】”変わることができる”魅力を伝えたい('18/03/09)
- 【〈オイシックスドット大地と資本業務提携〉NTTドコモ ライフサポートビジネス推進部 櫻井稚子食文化事業担当部長】国内のオーガニック市場をともに拡大したい('18/03/08)
- 【ヤンジェビティ/アジア担当地域副社長 マイク・ブローズナン氏】18年中にも日本NB企業統合('18/03/01)
- 【買えるAbemaTV社 伊達学 取締役】通販番組を毎週生配信/人に紐づく商品紹介で”面白さ”追求('18/03/01)