インタビュー
- 【キーマンに聞く! 〈楽天市場の新サービス〉】 楽天 コマースカンパニー マーケットプレイス事業市場企画部 ヴァイス・ジェネラル・マネージャー 海老名雅貴氏/モールとして外部環境の変化に対応('18/08/02)
- 【LINE O2O事業室 ストラテジックテクノロジーチーム シニアアナリスト 保田昌彦氏】〈ショッピングレンズの利用状況は?〉/利用者2.5万人超、転換率は1.4倍('18/08/02)
- 【〈イベント通し子育て層との接点増やす〉コープこうべ 新島進宅配事業部事業部長】対面によるコミュニケーションで差別化図る('18/07/27)
- 【〈NB会員用eラーニングシステムの提案本格化〉都ソリューションズ 多田正幸社長】「MICHIZANE」でコンプライアンスを浸透('18/07/26)
- 【アンカー・ジャパン〈アンカーダイレクト〉 井戸義経社長】Amazon特化が奏功、5年で売上高100億円射程に('18/07/26)
- 【〈新社長に聞く〉カイアニジャパン 児玉健史社長】これまで知らなかったカイアニを内外に示したい('18/07/19)
- 【ロクシタンジャポン 吉屋智章デジタルマーケティング本部本部長、川崎千絵EC・DMOマネージャー】2年後、EC化率20%目指す('18/07/19)
- 〈新代表が語った「Qoo10」の勝算〉ジオシス ヘンリー・チュン代表/3つの投資で急成長を実現('18/07/19)
- 【〈新ブランド「TSBBQ」立ち上げ〉山谷産業 山谷武範社長】ユーザーの体験通じて商品を広げたい('18/07/12)
- 【受賞店に聞く〈「SOYTRIP」の魅力〉】 白鳩 池上正代表取締役社長、ケイ・プロジェクトインターナショナル 薮田恵士代表取締役社長/普段行けない”場”、貴重な”交流”に感激('18/07/06)
- 【ワンプルーフ 仲村和浩取締役】スマホ専用ページの作成で成果('18/07/05)
- 【アイスタイル〈「@cosme shopping」〉 遠藤宗 執行役員】国内EC売上100億円目指す('18/06/28)
- 【〈日本のNB企業のM&A事業を推進〉アリックス・インターナショナル 加藤 嘉明エグゼクティブディレクター】アリックスとの融合で再活性化も('18/06/25)
- 【〈新報酬プランを導入〉モデーアジャパン 大井盛夫社長】新規”カスタマー”の獲得に注力('18/06/21)
- 【パワープランニング〈「腕時計本舗」〉 塩野和常社長】死滅する”小売りEC”から進化('18/06/21)