インタビュー
- 【アドビ デジタルメディアカスタマーエクスペリエンス 太田哲也シニアマネージャー】 サブスク導入が売上の追い風に('20/09/10)
- 【国際友好交易 眞子達男会長兼社長】 〈キャンペーンが奏功し「美露仙寿」好調〉年配の会員が日本一多い会社を目指したい('20/09/03)
- 【永野設備工業 永野祥司代表取締役】 〈ECサイト「住設ドットコム」を運営〉ユーチューバーとしての新たな挑戦('20/09/03)
- 【ピュアソン 浦辺修一会長】 〈「次亜塩素酸化学工業会」を設立〉次亜塩素酸水の正しい普及目指す('20/08/27)
- 【日天 高瀬和明代表取締役】 〈アフターコロナの組織作り〉技術力で営業獲得('20/08/27)
- 【訪販トップインタビュー】 アローズコーポレーション弓立昌輝代表取締役/再エネ普及を加速、全国展開を視野に('20/08/21)
- 【ダスキン 山村輝治社長】 ”生活調律業”を掲げ、新事業にも積極挑戦('20/08/20)
- 【CREAVEL 吉田光良社長】 〈組織発足以来、急成長続く〉常識を破壊し、理想の企業つくる('20/08/20)
- 【〈冷凍ケーキ専門の「Cake.jp」を運営〉Cake.jp(ケーキジェーピー) 高橋優貴社長 】コロナ禍で出店者増、売上2.5倍に('20/08/20)
- 【アウラインターナショナル 右近雅也社長】オンラインでも勝てるような戦略を立てていく('20/08/06)
- 【Green Snap(グリーンスナップ) 西田貴一代表取締役社長】 〈”植物のインスタグラム”で急成長〉「植物栽培」の課題をECで解決('20/08/06)
- 【MOA 山口龍平代表取締役社長】 〈4月、代表に復帰〉前期売上高は540億円見込む('20/07/23)
- 【スリーピース 糟谷耕一社長】 コロナ禍でも会員の福利厚生を拡充('20/07/16)
- 【インタートレードヘルスケア 内藤敏裕代表取締役】 〈ハナビラダケを生産・販売〉健康食品事業者に原料供給('20/07/16)
- 【Lifeit 堤さおり取締役EC事業部ゼネラルマネージャー】 〈今期、3年連続の2桁増収を目指す〉顧客目線の追求で売り上げ拡大('20/07/16)