インタビュー
- 【ライフワン 坂本貴志代表取締役】 〈モール受賞多数、住設EC企業トップへ〉キッチン、ユニットバスの売上増目指す('21/04/15)
- 【シーボン 崎山一弘社長】 「サロン品質」を武器に顧客との関係強化('21/04/08)
- 【国際漢方研究所 眞子達男会長兼社長】 〈国際友好交易グループ3社を統合し社名変更〉グループ総力結集し成長目指す('21/04/08)
- 【オプスデータ 中野賀通代表取締役社長】 〈IT経営から地域共創事業始動〉地域課題解決するサブスク、出足好調('21/04/08)
- 【ニューエイジ・インク ブレント・ウィリスCEO、(日本/北アジア担当エリアプレジデント)ジョセフ・ワズワース氏】 /責任は3人の元リーダーに('21/04/01)
- 【みはし 佐藤一也社長】 〈あんみつをECでも展開〉EC強化でブランド認知拡大へ('21/04/01)
- 【〈ヤング・リビング・ジャパン・インク 新会員〉ジャック・キャンフィールド氏、黄木信氏】/人材育成と教育活動に尽力へ('21/03/25)
- 【Repro 中澤伸也取締役CMO】 既存顧客のLTV向上が鍵('21/03/25)
- 【ノイン 渡部賢代表取締役】 〈化粧品ECのプラットフォーム「NOIN」を運営〉イノベーターとして世界観を広げたい('21/03/25)
- 【ラクサス・テクノロジーズ 児玉昇司社長】 〈ブランドバッグのサブスクサービスを提供〉有料会員の平均継続率は90%以上('21/03/18)
- 【プレミカ・ジャパン エグゼクティブ ツアーホルダー 赤星眞教氏】 生涯現役87歳、本気になって世の中を良くしたい('21/03/11)
- 【かっこ 岩井裕之社長】 〈東証マザーズに上場〉「株式上場で信頼性高める」('21/03/11)
- 【デロンギ・ジャパン マーケティング部トレードマーケティンググループ 木村健二マネージャー】 〈家庭用コーヒーのサブスク事業を開始〉5万円のコーヒーメーカーと豆を月額制で('21/03/11)
- 【DAIYAMONDLIFE 近藤秀仁社長】 〈健康食品のNBを展開〉20年12月は過去最高の新規登録('21/03/07)
- 【ファナティクス・ジャパン 川名正憲代表】 〈スポーツMDのエキスパート〉「Vコマース」で市場に革新を('21/03/04)